∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


底の底

寒い眠いダルいの三重苦です・・・こんばんわんつーあたしです手



んも~なんてったってくそ忙しいんですもん!!
毎日毎日朝から晩まで!!
この1週間は職場で何も食べてません;
間食も昼食も抜きです。
食べる時間がないんです;
下手したら水一滴も飲まずにトイレも行かずに・・・な事も(;´Д`)
めちゃくちゃ身体に悪いです。。。
でも仕事中はそんな時間すらないのですよ(悲

昨日なんか朝11時スタートで初めて水飲んだのが9時間後の午後8時頃だった;
口ん中パッサパサで客とのトークなんか全く弾まんよね。
すんませんって感じ(´ω`)

仕事終了の22時頃は完全に目ぇ回っとったわvv
ははっ(ヽ´ω`)



あのバカほんまに予約のとり方もうちょっと考えろ!!!!!←独り言



全く使えん受付けにあたしは日々ブチ切れ寸前。
・・・・いや、スタッフみんなか。

まぁ成人式終わったらちょっとはゆっくりになるかな~
なってほしいな~
せめて10分くらいは休憩ほしいな~
ってか1日で休憩10分ってのもおかしな話かvv
殺す気か\(^o^)/




でも、、、

あたしは大丈夫なんですw



今日もすばちゃんの 『愛してます。』 で充電中


これで明日も頑張れる!!!!




あのちっさいおっさんはなんて力を持ってるんだ・・・(*´д`*)

負けてらんないね~。





あ~ぁ
まだまだ京セラをズルズル引きずる毎日よ。

仕事しながらも色々思い出すもんな。
1つひとつがポイント高すぎてめっちゃ残ってるもんな。

全員分残ってるもんな。


みんないい笑顔しとったよねキラキラ

ほんまにみんなvv



あの笑顔は何にも代えがたいわ。





こんなどーしょーもないあたしの独り言でしたm(__)m



COMMENT
大丈夫ですか?
涼華さん、大丈夫ですか?
今日も忙しいんでしょうね。
お水も飲めないなんて、普段でも口が渇く私にはとても無理です。
お仕事とはいえ過酷ですね。
体に悪いですよね。
お昼食べれる日が、せめてお水が飲める日が来ることを祈ってます。

Re: 大丈夫ですか?
★ゆりかさん★

心配していただいて本当に有難うございますvv
お心遣いが身に沁みます(涙

このご時世に有難い事なんでしょうけどね;
異常に忙しい日々をおくっております(>_<)
文句言ってちゃダメですよね~。

でも大丈夫です!!
すばちゃんパワーで充電してますから(笑

ご飯だって少々食べなくても十分身体に蓄えてあるんで問題ないでしょう(爆
水分だけはなるべく摂る様に気を付けますねvvv

ありがとうございました~(*^_^*)

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/791-dcfc44ab

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
