∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


やっとこネタ

先週はガイドさんについて触れてませんでした・・・こんばんわんつーあたしです★


まるまるごめんちょ(´∀`)

ついでに今日も触れません、、、
っとゆーか触れられません。


単純に買って帰るの忘れてた~ヽ( ´∀`)ノ
まぁ明日買えばええにょvv



う~ん・・・
なんかPCの様子がおかしいのだが・・・

ちょいちょい設定がわけわかめな事になってる;
いつの間に変わってしまったのだろうか?
知らん間にどっかしらいじっちゃったのかしらん??
とりあえずは壊れてないようだからほっとくとしようw


今テレビ見とるんじゃけど、それで東○さん特集やっとるんじゃけど、
超ハイテク機能満載の最新型高性能TVが凄すぎる!!!!!

なんか前にも某なんちゃら芸人でやってたから一応こんなんが出るってゆーのは知ってたけど、
このTVはまじで神ですな

CELL RE○ZAがめっちゃ欲しいんですけどー!!!!!

って言ってみるのはタダですが・・・
まぁあたしみたいなド庶民ぴーぽーにはとてもじゃないけど手が出せないお値段ですわな。

そんな事百も承知ですわよ~(´∀`~)

ローンで買う事すら考えられましぇ~ん~(´∀`~)



でも欲しいな・・・


あんなんあったらエイトが出てる番組をうっかり録画し忘れてしまう事もないもんな。

どんなにちょびっと出たとしてもちゃんと賢く働いてくれるもんな。

【関ジャニ∞】って1番に登録するもんな☆
そんで8人全員の個人名もちゃんと登録しとくもんな☆
【生田斗真】も登録しちゃうもんな☆
ついでに【ブラックマヨネーズ】と【サバンナ】も入れちゃうもんな♪
高橋さん大好きだもんな
こんなに名前並べたら変に検索引っかかるかもなvvv

調べてた人ごめんなさいね( ・∀・)


欲望にまみれたあたしが今1番欲しいのは間違いなく“お金”です
あっ・・・$じゃなくて¥を下さいvv



なんかたまに更新したと思ったらこんな夢のない事しか書けないしょーもないあたし。。。
これが二十代後半の独身女のリアルです(涙
打破しようとは思うけどなかなか行動に移すのは難しい~と言い訳ばっかしてしまうこんなあたしです|ω・`)


|ω・`)チラッ





|ω・`)チラッ






ってかもっと書くことあるだろー( ゚Д゚)ゴルァ!!  って感じよね。

そうですそうです・・・先にこっちを書くべきだったね・・・・・

遅くなりましたが



横山YOUがヤっちゃいます
第3弾コンサート 2010春

「ちょんまげぷりん」


侯くんりょんおめでと゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



はいはいそうだったわ、eighter的には先にこっちだったね♪
でもまぁこれは想定内だったけんそんなにびっくりはしてません(笑

けどさすがに侯くんの全国ツアーっぷりには「まじで!?!?」って感じだったわ。
ソロであんなに回っちゃうのねvv
リーデンローズまで??(笑

横山侯隆ほんまに大フィーバーじゃね
今なら向かうところ敵無しってか(`・∀・´)

誕生日当日なんか激戦じゃろな~今回土日祝ばっかじゃな~

忙しくて休む暇もないかもしれんけどみんな身体に気をつけてお仕事して下さい。
これから他にも色々と出てくると思うんでww
あんま爆弾は落とさないでね(´∀`*)ε` )チュッ




いつもパチパチを本当に有難うございます★
こんなブログで良ければまた遊びにいらして下さいねm(__)m





COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/800-0bfc098c

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
