∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』



届くよ


欲しい物がなんだってすぐに手に入れば

苦労なんか何もしなくてもいい

なんの努力もしなくてもいい


でもそれじゃ何にも楽しくない

欲しい物なんかすぐになくなるし その価値もなくなる



なかなか手に入らんけんどうにかしようと頑張るんじゃんね

手に入れようと努力するんじゃんね



時々嫌になったって

馬鹿馬鹿しくなったって

なかなか叶わんかったって


とりあえず前見て進めばいいと思う

たまに止まってしまったとしても

また進めばいいと思う



諦めない限り 
何か得るものはあるよね


それが少しでも別にいいと思う









と、、、

あたしだって考えてる事はほとんど渋谷さんと一緒よ~


そう思う、
全く同感。


考える事を止めたら人間終わりじゃもんな。



そら聴きたいよ

あなたの声が聴きたいです。


何時間でも聴いときたいですが



今はこっちだって我慢の時です。


あなたのその価値ある歌声が 胸いっぱいになるまで聴ける時がくる


そんな願いと希望があるからその時までやっていけるのですよ。



好きなときに好きなだけ聴けるってなったら・・・

まぁそんな贅沢な話は願ってもないって今なら思うけど、


あなたのその声の価値は下がってしまうだろうな~



いつでも聴ける、
だったらいつでもいいじゃん


ってなるな。




そうなんです

一緒なんです



あなたは歌いたい


あたしらは聴きたい




それだけで繋がってますな。






焦ってないんじゃな。

良かった、安心した。




待ちますとも


いくらでも待ちますとも




そのかわりこっちだって溜まるけんね。

楽じゃないさ。





相当なもん魅せてくれるんじゃろな~


その時がきたら・・・




みんなで頭おかしくなればいいwww









時々泣いてもいいけど


またすぐに笑って下さい。





わたしも FFF



愛してます。。。




またね~





COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/803-1c890cd4

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
