∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


しんくんとしょうちゃん

そろそろカラーしに行きたいです・・・こんばんわんつーあたしです!!


またまたブログをちょびっと放置してました(;´∀`)
放置プレイ~


ってかまじで美容院行きたい;
カラーとカットとトリートメントした~いヽ(´Д`ヽ)
もう限界きとるわ。。。

わし一応美容師ですけん自分でカラーしたりもするんですが、
さすがにここまでロングヘアーだともう手に負えません(涙
リタッチするのも絡まりまくって一苦労なんです;

なのでいつも友達の美容師にお願いしてスペシャルメニューでキレイにしてもらっちょりますvv
こんなめんどくさい激ロングをちょっと文句言いながらオサレにしてくれます
まぁオサレって言っても特に大きな変化はありませんが・・・
今回は15㎝位カットして、全体を赤系で染めて、ハイライトでも久々に入れようかな~なんて♪
ローライトは飽きたけんもうやめるw
ほんまはスパイラルかけたいけど間違いなく髪の毛死んでしまうけんそれは我慢する(´ε`;)
専属イケメンスタイリストも猛反対するに違いない!!

あっ、、、その友達のイケメンスタイリストは今優雅にグアム旅行に行っとるみたいです。
なので帰ってくるまでわたしは美容院に行けないの。。。
奴待ちなの(´・ω・`)ショボーン

こんなとこで奴をイケメンと褒めてみる( ´,_ゝ`)フヒヒ

奴よりイケメンを綴っているこのブログで・・・

はよ帰ってこい!! あいつめ!!
頭がボーボーになるぜよ


まぁ侯くんに逢いに行く日までに間に合えばいいかvvv
白いおっさんにはぴしゃっとした姿で逢いに行こう


ほんまあの白いおっさんはちゃんとしたら超絶かっこいいよね~(*´∀`*)
正真正銘の美少年になっちゃうよね~★
おかしなもんだよね~(笑

気ぃ抜いてる時は髭青いししゃくれとるし目は半開きだし唇ぼってぼてなんじゃけど、←散々
ちょっと頑張ったらすぐ美少年・・・いや美青年か
三十路ボーイに少年は言いすぎたvvv


あたしコンサートとかで侯くんと目が合ったら必要以上に緊張する(笑
美青年過ぎてハンパなくドキドキしてしまうかも(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

エイトの中で侯くんと握手した時が1番緊張した気がするわ。


・・・・・っとか言いながらすばすばにギュッてされた時は昇天して泣き崩れるあたし(ノ∀`)タハー

結局は誰でもいいってか(爆

エイトはみんなスキスキス~キよ(´∀`*)ε` )チュッ


そして忠義は1番普通でいられる←笑笑笑



侯くんにも早く逢いたいけどやっぱエイトみんなに愛たいな

この想いはたぶんカウコンDVD見たらもっと強くなるでしょう。
間違いない!!!
31日が待ち遠しいわ~
いや、、、フラゲしちゃうもんね~(*´∀`)♪


みたいな感じで今日はガイドさんを連れて帰ったのであります!!

エイトさんがいっぱいおるであります!!

新番組のロケも楽しそうだし☆
29日放送の「~お試しかっ!」もオモローそうだなvvv
プライベートでご飯に行く事は叶わない・・・いや、
章ちゃんが一方的に拒否し続けているこの2人がやっとご飯できたのね(´∀`*)ウフフ
良かったね、信五

でも番組じゃなくてやっぱりプライベートでも早く一緒に行けたらいいねw
ゴリラとチンパンジーで仲良くね♪


あと「∞の支え。」もみんなカワユイですな。

みんなカワユイけど・・・やっぱすばちゃん髪切ったほうがいいね;

なんならあたしが明日にでも切りに行きましょうか??
仕事休みましょうか??

あたし好みに仕上げますけど(/ω・\)


あっ、、、結構ですか・・・
そうですか・・・・・・・・・・・・・・・





もう寝ます。

すみおや~





いつもパチパチを本当に有難うございます。
感謝感激です(人´∀`).☆.。.:*・゚




COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/813-8c29262d

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
