∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


でーぶいでー

また雨降ってますね・・・こんばんわんつーあたしです。




・・・・・ってかお久しぶりです;

なにしとんねんわし(;´∀`)

結局今月は更新5回・・・・・ギリギリですがね;
まじで忙しいのよね。

お友達のブログとかも見にいけてないしさ、
寂しいもんだよね(´・ω・`)

ってかエイトさんのWebも全然チェックしてなーわ。。。

最近皆さんどんなんなってますのん??

元気してはるのん??


信五と章ちゃんの「~帰れまてん。」も録画はしてあるけどまだ見てないし、
オモローだったらしいねvvv



あっ、、、それより~

12159988.jpg

昨日ちゃんとフラゲできてましたん★

でも仕事から帰って寝るまでにさらさらっとしか見てないけんまだ感想書くには早いわ。
ちゃんとしっかり鑑賞したらまた思い出が甦って沢山ツボが出てくるに違いない!!!!

あたしが何気に1番楽しみにしてたとこもちゃんと入ってるんでvvv
暇な休みの日にでもじっくり堪能したいと思いまする(*´∀`)



ってかあたしほんまにエイト事について行けてないわ;
エイトの事考える時間も激減してるしな(涙

一応生活的には毎日充実してると思うんじゃけど・・・
ヲタクとしてはだめだめですな( ・3・)

ごめんなさいね、こんなブログになっちゃって
見る価値なしですな。。。。

でもしばらくはこんな感じになるかも。
色々時間が欲しくて全く足りないんよね。


エイトさんもごめんなさいね( ´Д`)
eighter失格だったらちゃんと言ってね←




・・・・・・・・


お腹すいた・・・・・・・・・・・




美味しいもん食べたい!!!!!


美味しけりゃ何でもいいわ!!!!!



でも外食ばっかもほんま身体に悪いよね~。
最近ほぼ外食なんよね;

今日は有難い事に帰ったら友達がカレー作っとったけんそれ食べたけど

でもあいつ好みでなかなかの辛口だったけん若干テンション下がったけどね(笑
あたしはカレーだけは甘くないと嫌な人ですんで。


あっ、友達ってゆーのはうちのプチ居候人なのです。
唯一他人でうちの合鍵持ってる自由人。

昔っからじゃけど、この人だけはうちへの出入り自由です。
なのでちょいちょい勝手に来てはうちで寛いでる様子vv

たまに勝手に散らかして、そしてたまに勝手に掃除してある(笑
気が向いたらご飯作って、気が向かんかったら何か既製品が置いてある(笑


今日も勝手に来て勝手にカレー作って、あたしが帰ったときにはもうおらんかった( ´∀`)
でも偉かったのはちゃんとゴミ捨ててあった~ヽ(゚∀゚)ノ



みたいな感じなのですわ。
あたし自信は最近この家には帰って寝るだけ~って感じ。

まぁいいけどね。

兎に角、あたしは辛いカレーは嫌いです!!!!!!



なんの話だ!?!?



最近嬉しかった事は、友達に3人目の子供が産まれた事です
おめでとう!!!!!
あさしょーりゅーには似てないと思うよ( ^ω^ )


こないだみた夢は、あたしが信五の彼女になってた
内容は覚えてないけど、ものすごい幸せだった気がするvvv
信五はめっちゃ優しい気が利く男でした(ノ´∀`*)



そんな感じですw




こんなブログにいつもパチパチを本当に有難うございますm(__)m
感謝してもしきれません♪♪♪




COMMENT
お久しぶりです^^
私も今月全然更新できてません;
本当は書きたいこといっぱいあるのに><
忙しいとヲタ活動がなかなかできないのが
悲しすぎる(*´・ω・。)

DVDの下にあるのはステッカーですか?
うちはネットで買ったので
ステッカーは貰ってないんですよ。
どんなのか気になってしまう(・∀・)笑
DVDよかったですよ~♪
またコンサート行きたいなぁ(≧艸≦●)

Re: タイトルなし
★ぽんちゃん★

お久しぶりわんつー★
ってかまたまたコメレス遅くなってしまって申し訳ない。。。

最近PCイジイジする時間すらないオネエさんです(>_<)
やっぱ年もあるのかね~;
身体がついていってないのよね・・・

ぽんちゃんも新しい環境になったのかしら?
如何ですか??
元気にやってる??

今しかできない事をおもいっきり沢山楽しんでね♪
若さは強さでもあるからね~vvv

そうそう、ステッカーだよ☆
でもぶっちゃけしょぼいよ(爆

あたしもちゃんとDVD鑑賞したいな~。
時間が欲しい・・・

ぽんちゃんも身体に気を付けて元気でねw
無理しないようにね~(*^_^*)

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/814-dc720e1f

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
