∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』



五月末の雨


はい、、、


お久しぶりですm(__)m



皆さん・・・お元気でしょうか?



あたくしは、身体も心もぼちぼちといったところでしょうか。

良くもなければ悪過ぎる事もないです。



このブログが始まって以来初の長期放置ぶりでしたが・・・
なんだかちょっとブログの書き方忘れてしまったな;

久々すぎて何書いていいかわからん。


じゃあ無駄に更新すんなって感じですが
そこは大目に見てやって下さい。


もうここを覗いてくれてる人もいないかもしれないけど、
まぁ仕方ないね。

ブログ更新はちょっとできなかったですけど
エイトは変わらず応援してます★

気愛だけは送ってます!!!



最近はセツナクルーズ聴いてます♪

『初出勤』をしつこく聴いてます。

タワレコに買いに行って見つけた時は
ちょっと感動してしまってジワッときました。
なんとも不思議な感覚だったな。

でもなんとなくあたしも頑張ろうって思ったな。



そんな感じです。








明日は侯くんのソロコン福山公演に行ってきます。

広島文化交流会館以来です。

感想書いてなかったですけど、めっちゃくちゃ楽しかったのを思い出してます。

また観れるのが嬉しいです。

待ち遠しかった!!!!

早く侯くんに逢いたかった!!!!!


やっと明日逢えるね~。

29歳の侯くんに初めましてしてきます。

恋しかった想いを飛ばしてきます。



明日は広島雨なんだって~

湿気との闘いみたいよ~

お空はご機嫌斜めみたいじゃけどさ、

そんなのまったく関係ないわ。

むしろ上等ですが!?

雨なんぞに惑わされるeighterではございません。

悪天候をも味方に変える横山裕御一行様です。

きっと会場内は世界の最高気温を記録するでしょう。


心地よい熱気を胸に・・・

感謝の気持ちを言葉で伝えてきたいと思う次第です。


皆々様、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m


最高の時間を・・・・・・











なんの力も持たない小さな私の言葉ではありますが



あなたの最愛の宝物は

大きな優しい太陽のように

沢山の幸せを多くの人に与えています


溢れるくらいの無限の愛を




どうか安らかに

あなたが残した素晴らしい愛を

いつまでも大きな空で照らしていて下さい。



心からご冥福をお祈りしています。




COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/818-3052e988
-
管理人の承認後に表示されます

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
