∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


ほんまに好きじゃわ

こんばんわんつー 

今日は仕事終わって、ダーとご飯食べて、
その後ドンキホーテ行って、
物色するだけして、帰宅しました 

【歌姫】は録画してまだ見てません 
神宮寺くんはタオル?ブンブン」してましたか??
早く見たいな~ 

それより 昨日のレコメン!!
めっちゃ面白かったんですけど~ 
ほんまにスペサルだったよ~ 
横雛のみもおもろいけど
やっぱエイトメンが揃ったらやばいねヽ(^o^)丿
おかしすぎる 笑う
あの7人の空気がたまらなく萌る(#^.^#)
ほんまに7人でいっきにしゃべるから
聞き取りにくいにも程がある (爆笑
もう 耳研ぎ澄ませたよ 
でもやっぱ、亮ちゃんと忠ちゃんはあんまりしゃべってなかったね 汗;
横ちょがばりおもしろい!!
ほんまにあの笑い方はつられるわ~(*^_^*)

またまたやってたね~、東京大阪 <`~´>
結局みんな江戸好きじゃん!! (笑
なんだかんだで江戸大好きじゃん!!
もうこの際どっちでもいいわ 笑
大阪も東京も大好きでいいじゃん!!
一生待ってもそこに広島は入らんわ!! jumee☆Feel Depressed4
たまには広島広島ってゆーてくれ 
広島にだって沢山eighterはおるんじゃ~ フヌ!!!
    ↑(心の叫びです・・・)

あと、ほんまにあの【変顔】はずるい!!
リスナーの人のゆーとーりだよ 
ラジオだから見たくても見れんってゆー
あのリスナー側のもどかしさ 絵文字名を入力してください
エイトだけで楽しみすぎ 
みんなの変顔 めっちゃ見たかったし ´д`トホホ
渋丸横は笑いすぎ (爆笑
ほんまおかしーわー 
安くんの生アヒル口が見たい~ 
忠ちゃん、、、どんな変顔したん??
かなりウケてたよ  見せてよ~ 

でも1番はやっぱり
すばちゃん 
元気そうな声が聞けてよかった・・・
っとゆーか、ホッとしたかな Flour Bubble
昨日のレンジャーもちょっと緊張して見たけど
わりと意味不明だったから・・・(・_・;)
キレイなお姉さんも好きだけど
すばすばのほうがもっと好きやけん 

ここんとこずーっと忠ちゃん忠ちゃんって言っとるあたしだけど、すばちゃんの事は根本では
一番に考えとるよ。
いつもあえては書かんけど、あたしの原点はずっとすばちゃんだしほんまに大切な人じゃけんね。



しかし、、、
【倉’mas】の大倉さん・・・
「大阪のファンのみなさんに近々いい発表」って・・・
なんですのん????
めっさ気になるんですけど~ えぇ
いったい何よ~???\(゜ロ\)(/ロ゜)/
広島は~??? 忠義さ~ん!!!
  ↑うるさい・・・?すいません・・・m(__)m

ほんまにいっつも意味深なんじゃけー 


それでは明日も仕事ですんで、
ほなおつ~ 


COMMENT
神宮寺くんブンブンしてかわいかったですよーhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
こじゃんとかっこよかったですhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

来週の予告タバイっすhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">鯖子さんが…早く見てくださいね(☆∀☆)
クリスさん
わんつー(^^)v

神宮寺くんはほんまに癒し系ですね~(*^_^*)
気分がほっこりします!!
ブンブンしてましたね~(笑
めっちゃかわいい\(^o^)/

来週は・・・・!!!
とうとう鯖子さんにっ!!
神宮寺くん、ピンチですね!!(笑 
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/83-16943415

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
