∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


神宮寺くんにも勝る・・・

こんばんわんつー

今日もいい子に定時帰宅!(9時だけど

Mステは録画してたんだけど
帰りの車の中でちょっと気になって
どんな様子かな~と思ってナビTVつけてみたら
なんと!!グットタイミング 

堂さん 「それでは関ジャニ∞で イッツ ~ ~」

うっそん マジでー 井上トロ
かなりドンピシャなタイミングでエイトの歌に!!!
ちょっと運命を感じてしまったよ 

だけど残念な事に映りが悪い悪い 
うっすらしかエイトが見えん 
それでも もーめっちゃ目ぇ凝らして意地でも見たい!
歌いだしの忠ちゃん 
めっさ萌~  あんまし見えてないけど萌~ 
とりあえず歌だけは聴きたいから
音量上げたら運転してたダーに 「うっさい」←うるさい
言われました (>_<)
ショボーンですよ 
まあたいがいTVの音量うんぬんより
涼華の奇声・雄叫びのほうがだいぶうるさかったようです 

各パートで  忠ちゃ~ん 
         亮ちゃ~ん 
         横ちょ~
         丸た~ん 
         すばる~ 
         安く~ん  
         雛ちゃ~ん 

って叫んでしまってもー大忙しよ <`~´>
んでまたダーに 「お前はいったい誰が好きなんや!!」 言われて
そんな野暮なこと聞かんでや~みたいな (笑

そんなこんなで実際まだ録画してたやつは見てないんだけどね jumee☆shy1

すばちゃんのNEWヘアーにかなりキュンキュンなので
早く見たいです 

すばすばvvvv

あ~ん すばすばvvvvvvvv



【歌姫】は少しだけリアル見しました 
なんかよー分からんけど
クロワッサンがめっちゃおもろいじゃん ヽ(^o^)丿
なんなんあのヘタレキャラ (笑
だめじゃん!!
神宮寺くんとかぶるじゃん \(~o~)/
ヘタレキャラは神宮寺くんだけにしといてや (笑
クロワッサンのほうが濃いし・・・sc03汗(だらだら)

そしてこれもまた
鯖子 to 神宮寺の ムギュ はまだ見てないとゆー中途半端さ 

お休みにまとめて鑑賞します 


今日は忠ちゃんの納豆レシピ 
ほんまに気が合うね~忠たん 
涼華も納豆 大好物さ 
忠レピもやってみるけど
最近の涼華のお気に入りは
納豆に大葉と天カスと七味を入れて混ぜて
ご飯にかけて食べる 
これ最高よ 
納豆好きは騙されたと思って是非是非お試しあれ 
「おえ~っ」と思った人にはすいません m(__)m


明日仕事行ったら2連休 

もーうしやわせ  な涼華でした 



COMMENT
涼華さん、こんばんワンツー☆
昨日の歌姫は見事にクロワッサンにもってかれましたね!
予想外のヘタレキャラに笑いが止まりません(笑)
神宮寺くんもあいかわらず可愛くて☆★
来週の歌姫も待ち通しいです♪
それではまた伺いますね。
お久しぶりですっi-179
Mステも歌姫も観ましたよ~♪

相変わらず忠チャンガン見です((笑
MステはJUMPがいっぱい居過ぎて∞が見えにくかったですi-238

「歌姫」面白かったですね、松のへタレi-237
もともと松ファンでもあるので、
あのへタレキャラ好きなんですが、
やっぱへタレは神宮寺くんだけで十分ですi-175

ムギュは鯖子さんのスピードが速すぎて、
あっという間の出来事でしたe-263

納豆好きなので、
また今度試してみますっ!
紫さん
わんつー☆

クロワッサン、ほんまにやってくれますね (笑
ここへきて濃いキャラ登場ですよ (>_<)

正直、思ってた以上に神宮寺くんの登場頻度が少ないんで
ちょっとモヤモヤしてますが・・・
あの愛されキャラで良しとします (笑
早くオールバックに会いたいです (#^.^#)
ぽんちゃん
Mステに歌姫でスペシャルな金曜日だったね~(*^_^*)

涼華は未だに神宮寺くんが登場すると
ドキドキハラハラしてしまうよ (笑
頑張れ!! って、完全に保護者だよ (笑

納豆、是非試してみて!
おいしくなかったらごめんね~ (>_<)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/91-df6564d8

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
