∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


禁断の∞の園に行きたいわ

こんばんわんつー

寒いです~ 
寒すぎて肩こります~ 
冷え性なのでこれからの季節が辛いです~ 
ホッカイロ 必須です~ 

今日は【ハロウィン】ですよね!?
違うっけ??
なんか会社の前を仮装行列が通ったような・・・
って言っても特に何もないんですけどね・・・
そもそも【ハロウィン】って何??(笑
日本人にはあんまし関係ないような気が・・・
  (↑冷めすぎ。。。)
『夢の国』は盛り上がってるんでしょうね ミッキー

さっきコンビニに寄って【テレガイ】&【テレジョン】げっつしてきました 

「レコメン」の潜入リポートいいっ 
もー待ってましたって感じ 
普通な感じが特にいい 
みんないい顔してくれてるな~ 

すばちゃんのミッキーT、めっちゃキュートじゃない 
例の貰ったやつかな??
あの斜め加減が涼華的に萌るんですけど・・・

亮ちゃんはあの赤ペンでまたなんか落書きしてるんかな?笑
横丸の間で笑う亮ちゃんがめったカワイイ 

みんな冬スタイルなのに何故か丸たんだけタンクトップ タンクトップ
めっちゃ汗かきって言ってたもんね (笑
脇匂わない~!!(^◇^)

忠ちゃんのキャップ被ってる安くん(*^_^*)
鮮やかなブルーの服がよく似合う 

横ちょはエイトメンもいっぱい撮ってるんやね 
ほんま最近横山さんかっこよすぎ 
何しててもカッコいい 

雛ちゃんは髪切ってから誰かに似てるんよな~(~o~)
けどそれが誰なんかがわからん(>_<)
まったくわからん 
昔のキムタク!?・・・じゃないよな~ (笑 ←失礼

もー忠ちゃん  めさめさ萌る 
あの安くんの隣での爆笑 笑う
忠スマイルは2番目に愛しとるわvvvv
(No1は彼に決まってる★)


やっぱし全員のレコメンは最高でした 
明日は斗真くんがゲストだよね!?
あらあらレコメンもイケメンパラダイスですね 

【テレジョン】のほうのエイトもかなりドストライクです 
あ~ゆ~感じも完璧なエイトが大好きだ~ 

忠ちゃん足長いな~ ポ

そして【倉’mas】

もうどんだけ あ
ほんまどんだけ はーと
どんだけ忠ちゃんは可愛いの ハート

「僕もペットになりたいワン」 ・・・って・・・・・・・

どしたらいいん???
お姉さんどしたらいいのん???
こんなに心くすぐられて・・・
もう脳内忠義パンク寸前なんですけど・・・

忠ちゃんがペットって・・・
鼻血ブ~どころの話じゃないよ どんだけー

もう何でもしてあげる!!
何でも買うたる!!

妄想行き過ぎてこれ以上思考回路が働きません がっくり

忠ちゃん・・・あんたほんとに・・・ドSだー ´д`トホホ
こんな事書いたら
みんなキュン死にすること分かってるやろ~ 萌

「ペットは無理だよ」 って・・・

こっちが精神的に無理だよ~っ 

↑↑↑↑ 変態上等 
       忠ちゃんの罠に完全にハマりました (笑



COMMENT
私も「倉'mas」読みましたよ~♪
「きみはペット」って、
数年前にマツジュンがやったやつですよね!?

忠チャンがペット・・・
想像しただけでもう鼻血ぶーっな感じですねi-237

寝てるときは起こさないから、
逆に起こして~って思いますi-278
ありがとうございます!
さっそくリンクさせていただきましたぁ♪

たっちょん、さすがですね。笑
もう、こっちからお願いしたいくらい。(* ̄▽ ̄)笑
ぽんちゃん
わんつ~

忠ちゃんにはとことん振り回されてます (笑
思う壺です。。。
ほんとに可愛すぎる (*^_^*)

松潤もいいけど・・・
忠ちゃんの方がいい・・・i-175
亮香ちゃん
いえいえ、こちらこそ(#^.^#)
よろしくね~☆

忠ちゃんには萌萌だよ(*^_^*)
でも亮ちゃんの萌ポイントもなかなかだよね(^_-)-☆
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/97-9daea625

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
