∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

« NEW   OLD »



ふぉーまる

3月だってのにさっぶいですね・・・こんばんわんつーあたしです。



ってかわしブログサボり過ぎだろ( ゚Д゚)ドルァ!!

エイトへの愛はどーしたんだ!?!?

なんだかまったり落ち着いちゃったのか!?!?



そーか そーか

そーゆー事ですか・・・




はい、、、
そーゆー事みたいです( ・∀・)

別に冷めてなんかいませんよ~

相変わらず大好きみたいですよ~



ただ、ちょっとだけエイト意外に目を向けるとこができたんです。
それに時間を使うのがなかなか楽しいのですわ。


あっ・・・他にお熱入れる人ができたとかじゃないよvvv
ちょっとした趣味ですな☆


まぁ何かってのはナイショだけどね~~(´∀`~)←どーでもいいわ



最近エイト関連の雑誌も全くチェックしてなかったんよね;
本屋行こうと思ってもなかなか時間なくてね。
2月後半はほったらかしてるな~と思ってたんじゃけど( ・3・)

でも今日はお昼買いに出た時にちょろっと本屋に立ち寄って1冊ほどこーたった♪♪♪

『あねきゃん』さんこーたったよw

エイト載ってなかったら絶対買わん雑誌TOP3に入るわ(笑
全く興味ないし、
モデルも好かんし( ^ω^)
特に看板2人無理


で・も
エイトさんが全員でかっこよく載ってらっしゃるみたいなのでこーたのvv


しっかし無駄に分厚いしさ・・・

へんちくりんな付録付きだしさ・・・

重かったわ(涙



関ジャニ∞さんに感謝!!!!!!



いや~ 文句ばっかですんまそー(ノ´∀`*)

けど肝心のイケメンエイトさんのページはちゃんと読ませていただいたおvv

そしてやっぱしすぅんごいほっこり気分になったおvv

ちょっと○○○ぶってみたお♪



なんか今更あたしが長々と感想なんか書くのもあれなんで、、、
大幅にかいつまんで言いますと、



とりあえず全部良かった!!!!!!(笑


【Q1-関ジャニ∞にキャッチフレーズをつけるなら?】
HAPPY!! HAPPY!!
HAPPY!! HAPPY!!
HAPPY・・・ HAPPY・・・・・・・
(息が続かずここで断念!)何個でも続く感じです!

by大倉忠義




これでいいんじゃないでしょうか★

忠義は関ジャニ∞が楽しくてしょうがないみたいです。

大好きみたいです
HAPPY何個並べても足りないくらいにねw

忠義は関ジャニ∞が大好き

エイトは忠義が大好き

そんな関ジャニ∞がみんな大好きヽ(*´∀`)ノ

これ、全員に言える事


思った事をすぐ口に出す忠義ですからねvvv
かわいい奴め(´∀`*)ウフフ


あねきゃんさんの感想以上。




そいえばガイドさんもだったわ~
こっちもみんな可愛いな~
侯くんの着てるのなんぼほど派手やねん~
それより何より章ちゃんと忠義の凸凹コンビ~
2人ともなんぼほどいちゃいちゃするねん~
可愛すぎるやろ~
もうどんだけ~~~~~~~~

『・・・ずっと隣で笑っててな。』 by章大


(ノ∀\*)キャ(ノ∀\*)キャ(ノ∀\*)キャ




いつもパチパチを本当に有難うございます。
感謝感激です!!!!!




アロハカレンダー

特上うな重が食べたいです・・・こんばんわんつーあたしです!!


広島はまた雨が降ってます
むっちゃうっとーしーわ( `_ゝ´)

天気予報によると明日も明後日も雨らしいけど;
ほんま仕事行く気失せるんよね。。。
バスめんどくさいわ~


やーだ やーだ



なんて思いながら・・・

うちにも∞カレンダーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

常夏の関ジャニ∞さん達が我が家に到着致しましたvvv
むっちゃアロハや~

~(´∀`~)

デーハーデーハー★
カチャカチャしてる~

~(´∀`~)


みんな楽しそうじゃな
いつも通りわちゃわちゃしとるエイトがいっぱいw
すぅんごいバカンス満喫してるな♪

エイトメンがごりごりに前に出てきとるけんカレンダーとしては使えんヽ(´ー`)ノ

まぁ最初から分かっとったし使う気もないけどねんヽ(´ー`)ノ

ビジュアル重視でなんぼですからねん♪♪♪

ビジュアルっつったって別に「かっこいい」を求めてるんじゃないのよ~

なんでもいいけんあの人らが楽しそうにしてくれとったらそれでいいのです!!!!

それだけであたしは十分なのです(´∀`*)ウフフ

あのみんなのプライスレスなキラキラスマイルだけであたしは満足じゃ



そんな感じですw

まだちゃんとしっかりは見てないけどね(笑
ぼちぼちじっくり拝見させていただきますよ★
だって来年の3月までの付き合いじゃもんね。

関ジャニ∞さん、また1年宜しくお願い致しますm(__)m
1年中常夏気分でアゲアゲにいきまょう


って事で・・・次はDVDだな(人´∀`).☆.。.:*・゚




いつもパチパチを本当に有難うございます。
感謝感激です




ゆるゆる~な感じです

今再放送の「交/渉/人」の最終回を見てます・・・こんばんわんつーあたしです。


城○優が気持ち悪いです(;´Д`)

役がねvvv




最近仕事から帰ったらまった~りと些細な趣味をしてますによって、、、
ここは割りと放置気味ですけんヽ(´ー`)ノ

エイトさんの事な~んも語ってないね;

だってあの人ら適当に元気そうだし・・・

お仕事いっぱいあるし・・・

勝手にわちゃわちゃやってるみたいだし・・・


あたし全然ついていけてないんだもんもんもんもん~

もんもんもんもんもんもんもんもんもん



でも今日はちゃんと「ガイド」さんつれて帰ったわ♪
とりあえず表紙は忠義が1番可愛かったかな。
少年のようで爺さんのような忠義が( ´,_ゝ`)プッ


すばちゃんそろそろスタイルチェンジしてもいいよvv

ちっさいおっさんちょっとロン毛すぎまっせ~

小力になっちゃうよ~




そして信五が腹話術の人形に見える・・・(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



(注意:あたしは誰も馬鹿にしてません)



なんにしてもカレンダーもうちょっとじゃね★
またあの楽しそうなエイトメン達が1年間お付き合い下さるのね
リゾート気分満載でねw

わくわくしちゃう(´∀`*)ウフフ

3月はカレンダーにDVDじゃねっ。

eighterはみんなインドアになっちゃうねっ。
春が来るってゆーのにねっ。

まーいっかw
楽しけりゃなんでもえーです♪


朋ちゃん、例の鑑賞会も盛り上がろうねっ(*´∀`)<私信





っとゆーわけで、なんちゅこたーない日常でした。

何か新しい事が始めたいな~と思う今日この頃。。。




いつもパチパチを本当に有難うございます。
感謝感激です。・゚・(ノ∀`)・゚・。






続きは秘コメのお返事です!!
2月22日(11:57)にコメント下さったNさんへ★


誘惑に負けて・・・



今まで我慢して散々素通りしてきたのに・・・

やっぱりもっかい見てって何回かしてたら・・・

いつ見ても侯君がイケメン過ぎて…


連れて帰るしかないよね(´Д`)


むっちゃカッコイイ~(*´∀`*)ポワワ



銀幕デビュー!!!

大倉忠義
10月公開 『大奥』
映画初出演決定!!!!




以下、デイリー引用↓

人気グループ、関ジャニ8の大倉忠義(24)が、「嵐」の二宮和也(26)主演の映画「大奥」(10月1日公開)で映画初出演することが15日、明らかになった。
大倉は大奥に属する剣の達人・鶴岡を演じる。
大倉が演じる鶴岡は、水野に決闘を挑む大奥のナンバー1剣士役。4月からクランクインの撮影では、初共演となる二宮と鬼気迫る殺陣のシーンも予定されている。また鶴岡は、玉木演じる大奥のエリート・松島に恋心を抱く設定で、“禁断の愛”に思い悩む姿も期待できそうだ。
 時代劇はドラマ「必殺仕事人2009」で経験ある大倉は、複雑な心理描写を求められる難役にも「現場でいろいろ勉強させてもらいたい。自分の色を出せるように頑張る」と意気込んでいる。




はい、またしても関ジャニ∞さん大活躍です★★★
「関ジャニ8屈指の演技派が、仰天時代劇で銀幕デビューを果たす。」
だってvvv

忠義ほんま時代劇にハマってきとるな~。
“殺陣”も期待大じゃね!! ニノとの死闘シーン( ^ω^)
忠義がチャッチャ動くなんて・・・あたし笑ってしまうw

けど何よりあたしが楽しみなのは~
“禁断の愛”ですよね~(*´∀`*)ポワワ

忠義の禁断なんて・・・萌えるわ~

あたしはけっこう耐えられると思うんで、
ちょっと濃ゆい目でお願いします(*/∀\*)イヤン


何気にエイトはちょんまげ2人って事かvvv
楽しみがいっぱいやね~♪

忠義も身体に気を付けて、演技のお仕事楽しんでね!!
あんま痩せんようにして下さい。
そしてお色気ムンムンでお願いします(笑


~ニノへ~
お互いマイペースで若干キャラ被るけど、ゆるキャラの忠義を可愛がってやって下さい。
銀幕では大先輩のニノと共演なんで心強いと思いますvv
2人のほっこり撮影秘話なんかを楽しみにしとりますけん(´∀`*)ウフフ

そしてやっぱり“禁断の愛”の方をがっつり・・・・・・(爆





∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
